てぃーだブログ › ショアッチ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月30日

きたぁ~~~!!

ノムリンさんとコラボナイトゲームしてきましたぁ!

最初のポイントでは3時間近く投げ倒しましたが何も無し( ´_ゝ`)

まっGT狙いではこんなもんです(笑)

このまま粘っても何も起きなさそうだったので思いきってポイント移動しました。

そこでノムリンさんが掛けました!
ウネリが有る悪い条件の中落ち着いてファイトしてランディングできたのは



1kg後半ぐらいのギンガメさんでした!

ライトタックルないミヤピ~はすぐにノムリンさんのライトタックルを強奪し、1投目にゴンゴンと呼ばれる魚をキャッチ&リリース。

その後ノムリンさんにタックルを返却し本命のGT狙いへ(///ω///)♪

沖目でベイトが跳ねて射程圏内に入って来たのでピンポイントでハリアーのラージサイズをキャストするも何も無し(。>д<)

しばらく粘っていると・・・・


バッシャーーーンッ!!



きたぁ~~~ぁぁああ!!


ヒットォーー(σ≧▽≦)

数回フッキングしファイト開始(*≧∀≦*)
ウネリの力も有って20m程のファーストランでした。
ファーストランが終了したらすぐに首振りが始まりノムリンさんにGTって伝えてランディングのサポートをお願いしました。

安全な場所へ向かって泳いでくれてたので余裕のファイトでしたがGTが最後の抵抗で浅瀬に向かって泳ぎだし止めたかったのですがウネリの力で上手く止めきれずGTはさらに浅瀬へ(TT)
仕方なくGTに合わせてミヤピ~も移動しながらファイトしていると、
まさかの根ズレ( TДT)
早めに気づいたので一端ラインを送ってあげるとスッと沖へ走ったのを確認してもう一度ポンピングし何とか回避できたのでノムリンさんにお願いし無事ネットイン!!
ミヤピ~の粘り勝ち(*≧∀≦*)
今期2本目となるGTでした!!




フッキングもバッチリ(*≧∀≦*)




2人だったので久々の抱っこで鯵汁三昧しました(笑)




サイズは1本目より僅かにサイズダウンした10,15kgでした!

その後ノムリンさんとバトンタッチしサポートにまわりましたが、1度チャンスが有りましたが・・・・

ノムリンさんのGTは次回へ持ち越しとなりました。次はサイズアップ&ダブルキャッチ目指して頑張ります!

  


Posted by ミヤピ~ at 02:41Comments(7)

2014年05月26日

アフターケア

なでしこJAPANアジアNo1になったみたいですね!
ホントに凄いですねぇ!
ミヤピ~は全くサッカー見たことないんですけど、準決勝、そして決勝の2試合は見ました!
1つの事に熱中して頂点を取れるということはホントに凄いことですよねぇ!
ミヤピ~もいつかはショアGTを極めて凄いって言われてモテてみたい(笑)

変な前起きになってしまいましたが、今日はソルチガさんのドラグケアをしました。
あの何か分からないモンスターとの対決やこないだのGTとの対決が有ったりしたので、
次のモンスター試合に備えて洗浄&グリスアップです。

まずはチャチャッっとドラグワッシャーなんかを出して順番通りに並べます。



そしてパーツクリーナーで洗浄して、キレイに乾かした後グリスを塗り塗りします。
ミヤピ~はオーシャンマークさんのドラググリスハードタイプを愛用しています。
ベアリングも洗浄&オイル散布します。オイルはダイワ純正リールガードオイルを使用しています。
順番通りに組つけたら組つけ完成です!




組つけが完成したらある程度負荷をかけてラインを数メートルを数回引っ張り出してドラグワッシャーの当たりを付けて終了です!!

これで明日から気合い入れてデカバンを狙えます!

こないだのGTは長さが90cm・重さは10,5kgでした。
ホントはもう少し有ると思ったんですけど・・・(笑)





  


Posted by ミヤピ~ at 23:06Comments(3)

2014年05月23日

1抜け

やったりました!!

3年越しの2桁GT釣っちゃいました!!

ホントに泣きそうでした(笑)

ホントに支えてくれた皆さんに感謝ですよ!
ブログを読んでくれてる方々、夜中に釣りへ出掛けるのを許してくれてる相方さん、そして何よりこのGTへ感謝ですよ!

サッカー&ドラマを見届けた後の夜11時頃ナイトゲームへレッツゴー!!

ポイントは雨でしたが凪ぎていました。
ランディングポイントへギャフへをセットしキャスト開始!!

まずはACTからキャストするもベイトの気配もなくルアーチェンジ

その後は射程圏外で単発でトビウオが追われるのですが・・・・

雨も強くなってきたのでギャフを片付けラスト10投と決めラストルアーは梅雨ブギィ


1投目は何も起きなかったのですが、次のキャストをする直前に本日初の射程圏内でトビウオが追われてたのでピンポイントでキャスト!!

イイ所へ着水し5秒カウントし2ジャーク目でガツガツ当たり少しフォールさせると重みがのりヒット!!!!

全力フッキングしてラインが10m程出た所で更に追い合わせをいれポンピング開始(σ≧▽≦)σ

このポイントで初めて沖へ走るパターンでしたがすぐに止まり首降りが伝わってきたのでGTと確信し慎重に寄せてくるとまぁまぁ重い(*≧∀≦*)

そろそろランディングの準備だなぁぁ~




・・・・・



あっ!
ギャフ車だ・・・(;´Д`)


寄せたGTを少し沖へ離しラインの角度に余裕を持たせた所で後ろ歩き開始(笑)
何とかギャフを取り再び寄せると新たな問題が・・・・


ギャフに結んであるロープが丁寧に巻かれていてギャフが伸ばせない(ToT)

とりあえずGTを水面へ上げフッキングの確認するとガッチリ掛かっているのを見て落ち着いてロープを解きようやくギャフを伸ばしてランディング・・・・













ホントに泣きそうで雨の中1人喜んで騒いでいました(笑)

このGTをキャッチ出来たのは太っ腹なノムリンさんのおかげでもあります!
これで少しは恩返しできたかなぁ~

さぁ次は
☆ぱんたばる☆さん?
FUGUさん?
ほっじさん?
Hopeさん?
ノムリンさん?

どなたが先にGTをゲット出来のでしょうか?
とりあえずミヤピ~は1抜けです(///ω///)♪
次はサイズアップ目指して頑張りますよ!  


Posted by ミヤピ~ at 03:13Comments(15)

2014年05月20日

ハイテンション

毎日のようにナイトゲームへ出てるのですが何も起きない日々が続いている者です。


ベイトはそこそこいるのですが肝心のGのTさんが回ってこないので修行な日々だったのですが先日嬉しい事件が起きました。

ノムリンさんとコラボしてナイトゲームをしてた頃ノムリンさんが大きなタックルボックス、別名自家用車のトランクをガサゴソしてミヤピ~へ一言・・・・


これをソナタへ授けよう!




こっ!これはっ!!

ホントにイイの?って4回くらい確認してからノムリンさんの気が変わらない内にタックルボックスへしまいました(笑)

ホントにありがとうございます(///ω///)♪

早速フックを付け替えてキャストしてきました!

いつものジャーク&フォールでアクションしているとフォール中にココンッ

(*≧∀≦*)

ここは慌てず騒がずアクションって聞いたパターンだ!とまたアクションさせると

ココンッ!!

パシャパシャ

(゜ロ゜)


犯人はベイトのトビウオ(笑)
あの胸の高鳴りを返して!!(笑)


その後もトビウオからのラブコールが数回ありましたがモンスターからの反応はありませんでした( ´_ゝ`)
でもフォールの前当たりの感覚を掴めた気がしました!

次こそは・・・!!
  


Posted by ミヤピ~ at 00:17Comments(4)

2014年05月15日

今日こそは!!

昨日はあの後ノムリンさんとコラボしたのですが、ベイトのトビウオを1匹捕獲して終了でした(^_^;)

ベイトは沢山いたので今日こそは!!

今日の社員のメンツはヤバいっすよ(笑)



純情じゃないサイズのモンスターと対決するにはこの社員でイカせてもらいます(*≧∀≦*)

バブルメイカー30・パンドラ155+30・リアルベイト・チャグ・ACT・・・・


合計金額がヤバい(笑)
しかぁーし!!

ルアーは飾る物では無いので思いきって仕事させてきます!!


追伸

ミヤピ~が梅雨ブギィをロストしたのを相方さんに伝えて、新しいブギィ買ってイイか聞いたら0,0001秒ぐらいで無理の返事を頂きました(ToT)
梅雨ブギィを買えるのはいつになるのか?
はたまた、買えるときに売り切れになっていないのか!!

あっ!!

ぱんたばるさん!!

FUGUさん!!


いつでもその梅雨ブギィ貰いますので遠慮無しに南大東へ送り着けて下さい(笑)
  


Posted by ミヤピ~ at 20:53Comments(8)

2014年05月14日

衝撃的な洗礼

こそこそナイトGTしてたのですが、チャンスは突然にしかも衝撃的な物でした・・・


先ほどまん丸なお月様に誘われてナイトゲームへ(*≧∀≦*)

ポイントへ着きギャフの準備をし梅雨ブギィをキャスト

1投目から集中し、まずは10秒カウントしてからの2ジャークそしてまた5秒フォールのアクションで誘いそろそろ回収の20m付近で突然のひったくりバイト(*≧∀≦*)

ポイントは1人だったのでおもわずキタァーーって叫びながら全力フッキング!!

音速度でラインが出てファーストランが止まるのを見てたら・・・・


止まりません(ToT)

すぐに100m出され、これはヤバいとハンドドラグで応戦!!

150m・・・・・

まだ止まらない・・・

170m・・・・


一瞬止まりかけるもまだ止まらない(ToT)


残りは100m


ヤバいと思った瞬間に




プツッ



(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)



あっけない終わりでした(ToT)

また梅雨ブギィ仕入れなきゃ(ToT)

しかし200m走って止まらないってヤバすぎでしょ(ToT)

アドレナリンが引いてホンノリ右手の親指が火傷していたのに気付きモンスターの力を感じた27歳の梅雨でした・・・・

次こそは・・・・  


Posted by ミヤピ~ at 22:13Comments(6)

2014年05月03日

久しぶりの漁礁

久しぶりにオフショアッチで漁礁へマグロ狙いに行って来ました!!

ウネリ&風波で漁礁はなかなかの荒れ具合(*_*)
ジギングでは開始1投目から10kgオーバーのメバチが釣れる中、デカマグロを狙いトップで粘るもまさかの船酔いで撃沈(ToT)
しばらくキャビンの中で眠り、少し回復した所でキャスト開始!!

だがしかし・・・・


2kg程度のカツオをゲットした所で再びダウン(ToT)またもやキャビンへ・・・・


しばらく休んだ後に今度は確率の高いジギングへ変更しチャレンジ!!

するとミヤピ~にも待望のヒット!!!!
ドラグをガチガチにしてたので2~3分ぐらいで8kg程度のメバチをゲット!!!

しかぁ~し・・・・


2度有ることは3度有るって事で再びキャビンへ・・・・


しばらく休むと・・・・


港の中でした(笑)

いゃあ~めっちゃ釣れてるなかでのダウンはかなり最悪です(ToT)
次からは酔い止め薬持っとかないとですね。

次こそはデカバンゲットします!!





  


Posted by ミヤピ~ at 22:04Comments(2)

2014年04月26日

春はまだかなぁ(ToT)

いやぁ~暖かい日が続いて水温が少しずつ上がってきたはずなので磯へ遠足に行くのですが・・・



こんな所へ行っても・・・・




こんな所へ行っても何もなく(ToT)

先輩と朝から夕方まで頑張ってもイカが1杯だったり




夕方先輩にギャフの応援で呼ばれて慌てて現場に行くと




40cmぐらいのカスミさんだったり(笑)
神業ギャフで口にかけリリース成功しました(笑)


でも・・・・・・・



肝心のミヤピ~はノーフィッシュ(ToT)

もう少し水温が上がれば・・・

もう少しベイトが寄ってこれば・・・

もう少し財布にお金が入っていれば・・・

いやっきっと海へ行けばいつかは・・・!!

そうだ!海へ行こう!
  


Posted by ミヤピ~ at 21:53Comments(3)

2014年03月16日

初めての○○○

みなさぁ~ん最近現場に出掛けてますかぁ?

ミヤピ~は仕事とか用事が重なり行けてません(ToT)


そ・こ・で♪

シーズン間近なのでラインの巻き直しをしてみました!!

キャタリナ6000からバリバス10×10の5号を取って、オニューのラインへ巻きかえ!!

新しいラインはサンラインさんのキャストアウェイモンスターバトル6号



初めてサンラインさんのライン使いますが、触った感じはアバニGTに似ていてしなやか(*≧∀≦*)
FGノット結んだ感じも◎
これでショアからのサブGTタックル兼オフショアでのキャスティングマグロタックル完成しました!!

次は10ソルティガ6500HのアバニGT8号を巻き変えてショアからのデカバンGTタックル準備すればバッチリです!!




それにしてもラインが青いのは見慣れるのに時間が掛かりそうです(^_^;)(笑)  


Posted by ミヤピ~ at 21:30Comments(2)

2014年03月06日

おかえりなさい

ついにソルティガさんがオーバーホールから帰って来ました(*≧∀≦*)

リコール対象で調べた結果は大丈夫だったみたいです!!基本オーバーホールのみ行ったみたいです。
でも、ギアのアタリを調整したらしいので回転はスムーズになってます!!
これで安心してデカバンGTに挑めます!

  


Posted by ミヤピ~ at 22:35Comments(0)

2014年02月27日

水温ダダ下がり中

最近は暖かい日が続いてますがいかがお過ごしですか?

ミヤピ~は暖かいから淡い期待を胸に海へ行くも空振り続きです(TT)

寒流が強く水温がダダ下がりでデカイ魚は行方不明ですがダッチャンは元気みたいでGTハリアーのタイニーに反応しまくりで楽しいのですがフックアップできません(TT)
なんと2日で9バイト0ヒット(ToT)全てダッチャンなのですが惨敗すぎでヘコミマス( ´_ゝ`)

でもメゲズに海へ!!

今日も夕マズメにACTを投げた押しましたが何も起きず(ToT)
時間が少なくなってきたので近場&ナチュラル作戦から遠投&アピール作戦に変更しハンマーへッドのしゃくれオールピンクをキャスト!!

すると2投目にチャンス到来!!
サラシのチョイ沖に差し掛かった時に後ろからバラックさんが猛ダッシュでチェイス!!
からのバイト!
でもミスバイトでしゃくれさんは水中へ。その場でトゥイッチトゥイッチ!!すると反転してバイト!今度は上手く喰わえ重みが乗る瞬間にまさかのポイッm(。≧Д≦。)m
その瞬間バラックさんは沖へサヨナラ(ToT)
その後は何も無く終了でしたが、久しぶりにヤル気有る魚に出会えたのは収穫有りでした!!

次こそは!!

これだから磯の遠足は辞められない(笑)
オーバーホールにだしてる10ソルティガ6500Hが帰ってきたら今まで行かなかった現場へ遠足してみます。
それにしてもリコール対応&オーバーホールで1月以上って・・・・(ToT)

  


Posted by ミヤピ~ at 21:42Comments(0)

2014年02月09日

グルーパー

今日は仕事終わりの夕マズメにショアッチしてきました(///ω///)♪

ポイントについてまずはACTをキャスト!!
横風が強いのでスーパードリフトの嵐(^_^;)

サラシ中心にクネクネさせるもノーリアクション(TT)
時間が少ししかないのでシャクレのオールピンクにチェンジ

風上にキャストしてドリフトしながらダイブ&ポッピングで攻めてると・・・・


サラシに入ったとたんにドバンッ!!

ナイスバイツ(*≧∀≦*)

で重みが乗るまで待って・・


鬼フッキング!!
うまくフッキングできファイト開始!!

でも軽い!
一気に寄せに入ると下へ下へ抵抗するもミヤピ~のイメトレ効果が効いたのか直ぐに浮かせられお魚さんの顔を見ると・・・


茶色い!
顔がデカイ!!
その正体は


バイミー(*≧∀≦*)

シャクレをガッツリ



バーブレスでしたがペンチを使うほどガッツリでした!


ジャスト50cm
2kgチョイのトップ初&バイミー記録でした!!

イメトレも大事ですがやっぱ現場でしょう!!

次はACTでデカイGTと勝負したいですねぇ!  続きを読む


Posted by ミヤピ~ at 00:34Comments(0)

2014年02月07日

海に行けない時は

最近、残業だったり本島に行ったりで海へ行けなかったのですが、イメトレだけは欠かせないので参考書と教育DVDを買っちゃいました(笑)



参考書の中にミヤピ~が驚く記事が!!


なんと・・・



あのソルティガが・・・



パワーアップして5500Hと8000Hの2つが仲間入りするらしい(*≧∀≦*)
しかも今春らしいんです(*≧∀≦*)
しかも、しかも、ベアリングがマグシールドになったりして名前にエクスペディションが付くらしんです!!
2つとも欲しい!
貯金しなきゃ(笑)

で、教育DVDはこれだ!!






撃投2!!

そこのショアジャンキーなあなた!!
ショアからデカイマグロだったりお隣の北大東島でニーナさんとホリさんがGT釣ったりしてるのですよ!
こりゃ見るっきゃないでしょ!!

今日イメトレに精進しているミヤピ~に電話が。相手は師匠

はいもしもし・・・


えっ・・・?
マジですか?


明日行こうと思ってたんですよぉ(笑)


んっ?

内容がわからないですか?

師匠が今季初GTをゲットしたらしいんです!サイズは6kg前後だろうって事なんですが、自作ルアーでゲットしたらしくテンションMaxでした!

よしっ!!

明日はイメトレより現場に行こうっと!!


  


Posted by ミヤピ~ at 22:09Comments(0)

2014年01月20日

探検先で

土曜日に初めてのポイントを探して探検してきました。

最初は南側のいつものポイントから暫く歩きながら投げての繰り返しで探検するもイイ雰囲気の場所でも魚っけが全くなく折り返し・・・
でも帰りもなんも無し(ToT)

諦めかけた時に後輩から電話があり一緒に新しいポイント探しの旅へ行く事に!!

オフショアで1度GTのバイトが有った場所を攻めて見ることに。
イイ雰囲気のサラシがいくつか有り2人で探る事に。
すると1投目からサラシの中でバイトが!!
2投目も同じラインを通すと再びバイト炸裂!
なんとかヒットに持ち込んだもののリーダーがランディングの場所で岩に絡むハプニング発生(ToT)
ダッシュで外せる場所へ移動しランディングできたのは


デカベラでした(^_^;)
そのすぐあとに大雨&風が出て強制終了でしたが、とりあえずイイポイント発見できました!!  


Posted by ミヤピ~ at 00:24Comments(0)

2014年01月13日

今年の初物

土曜日に遂に2014年初物ゲットしました!!

風裏のポイントへ入りショアッチ開始(*≧∀≦*)
まずはACTでキャスト開始!
しばらく粘るも魚っけ無し(ToT)
サイズダウンしGTハリアーをキャスト。すると2kgぐらいのGTが瀬際で全身丸見えのミスバイト(*≧∀≦*)そのばでトゥイッチしてみるも反応無しなので少しリーリングしてみると反転し再びチェイス(*≧∀≦*)でもバイトしてくれず(ToT)

そのあと暫くは何もなかったのですが、チャンスが再び到来!!
ルアーをローデット140LSに変えキャストしてると遠くからダツさんがチェイスしてきたのでステイしたとたんにバイト(///ω///)♪ダツでも魚じゃ~っとファイト開始((o(^∇^)o))
初物の引きを楽しみながらランディングしたのは・・・

あれっ??
長くない!

何とダツがオーマチさんに変わってました(笑)


写真撮影したあとに再びキャストすると今度はカスミさんがチェイス((o(^∇^)o))しかしバイトせず(ToT)
トップが渋くなってきたのでジグをキャストすると、アクション後のフォール中に違和感が有ったのでとりあえずフッキングするも何か重いって感じになったのでとりあえず回収。すると魚ついてました(笑)セカンドフィッシュはマーマチでした


ガッツリ飲まれて浮き袋が・・・(ToT)
その後は何もなく終了でしたが、とりあえず今年のファーストフィッシュゲットできました!!
  


Posted by ミヤピ~ at 21:53Comments(0)

2014年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今日は仕事終わりの夕方から初投げに行く予定なので、元旦からイイ報告が出来るように頑張ってきます!!

さぁ仕事だ仕事(泣)





  


Posted by ミヤピ~ at 07:55Comments(0)

2013年12月29日

冬の訪問者達

今日は久々のイイ天気なのでショアッチしてまいりましたニコニコ


風裏のポイントに入りまずはローデットで誘い出ししますが、魚っけが無くショアジギングへ変更!!
タンキー100gをセットしキャスト開始!!
ボトム付近を丁寧に探っていると・・・



ごんっっ!!



当たりか???


イヤ根がかりだうわーん

って感じで立て続けに2つのタンキーさんをロストうわーん
新品ルアーのロストはかなり凹みますねうわーん

気を取り直してノットを組んでいると近くでフシュフシュ変な音が聞こえてきたので周りをキョロキョロすると、まぁまぁ近い距離で冬の訪問者のクジラ発見ニコニコニコニコ毎年この季節になると子育てか、産卵かわかりませんが数頭の群れでやってきます。

なので少しホエールウォッチングしちゃいました。







クジラが通り過ぎたあとに激投レベル60をキャストするとついにヒット!!ゴリ巻きのスピード勝負で上がってきたのは赤いお魚ハート







なんて名前かわかりませんが、ハタの仲間でした!
追加を狙って丁寧にボトム付近を探っていると・・・
本日3回目の根がかりでまさかのヒットルアーをロストしてしまい戦意喪失し終了うわーん

明日は朝マズメでACT使用してくる予定です!!



  


Posted by ミヤピ~ at 00:05Comments(0)

2013年12月24日

帰ってきました

今日本島から島へ帰ってきました!

でもクリスマスイブなので相方様と過ごすため海には行けなかったのですが、しっかり新入社員に新しいフックをセットし準備しました!!




やっぱり新入社員はカッコいいですねぇ(*≧∀≦*)

上から
梅雨ブギィD10
ACT
アグリティベイトバイブ
ポキロン130g
激投レベル60g
タンキー100g三兄弟
となってます!


ん?

なぜACTさんが有るのって?

実は5月にラインブレイクで失ったACTさんが11月に奄美大島のリーフへと打ち上げられているのを同じACTモニターであるハピカンさんのご友人が偶然に発見したらしく、ハピカンさんを通じてヤンバルアートクラフトさんへ届けられたのをきっかけに再度モニターさせて頂く事になったのです((o(^∇^)o))
ハピカンさんホントありがとうございました!

これからGTにはかなり厳しい季節になっていくのですが、頑張ってACTで結果を出していきたいと思いますので応援ヨロシクお願いします!
  


Posted by ミヤピ~ at 23:30Comments(0)

2013年12月22日

久々にあの場所へ

いやぁ~本島へ行く機会が有ってもなかなか行く時間がなく長らく行けてなかったのですが、ホント久々にあの方へ会いに宜野湾市へ(*≧∀≦*)

そうあの方の正体は沖縄のトップアングラー でルアーショップボギーのオーナー儀保さんのことでした(///ω///)♪

前行った時よりも危ない道具が満載でお財布に厳しくなったボギーで遂にあのインチキルアーを購入したり、ロッドをマゲマゲしたりしてついつい長居してしまいました(笑)

儀保さん今度はうちの大蔵省と相談して軍資金沢山持って行きますね(笑)

皆さんが気になっているインチキルアーの梅雨ブギィは各サイズ残り僅かですが有りましたよぉ。


  


Posted by ミヤピ~ at 00:02Comments(0)

2013年12月02日

ムサムサして

11月30日の夕方にノムリンさんから久々の連絡が入り羨ましい報告が(*≧∀≦*)詳しくはノムリンさんのブログ更新をまたれよ!

羨ましい話を聞いてムサムサし朝練に向けて準備開始(о´∀`о)

準備バッチリ&気合い十分でイザ朝練へ!!

すると先にノムリンさんがいました(笑)
遅刻のミヤピーも早速キャスト開始(*≧∀≦*)


でも午前中は何もないまま終了(ToT)


昼休み後から再び磯へ(о´∀`о)

キャスト開始から1時間程経った頃にチャンスが(///ω///)♪

GTハリアーさんをキャストしアクションさせてくると下からドーーーンとバイト炸裂!!

大きくは無いですが、久々の水柱は迫力満点でした(*≧∀≦*)

無事ランディング出来たのは2kg程度のバラクーダさんでした((o(^∇^)o))







使用タックル

ロッド メジャークラフト ジャイアントキリング86ツナ

リール ダイワ キャタリナ6000

ライン バリバス10×10 5号

リーダー プロセレ ナノダックス130lb

ルアー GTハリアー ピンク色

  


Posted by ミヤピ~ at 00:24Comments(0)