てぃーだブログ › ショアッチ › 冬の訪問者達

2013年12月29日

冬の訪問者達

今日は久々のイイ天気なのでショアッチしてまいりましたニコニコ


風裏のポイントに入りまずはローデットで誘い出ししますが、魚っけが無くショアジギングへ変更!!
タンキー100gをセットしキャスト開始!!
ボトム付近を丁寧に探っていると・・・



ごんっっ!!



当たりか???


イヤ根がかりだうわーん

って感じで立て続けに2つのタンキーさんをロストうわーん
新品ルアーのロストはかなり凹みますねうわーん

気を取り直してノットを組んでいると近くでフシュフシュ変な音が聞こえてきたので周りをキョロキョロすると、まぁまぁ近い距離で冬の訪問者のクジラ発見ニコニコニコニコ毎年この季節になると子育てか、産卵かわかりませんが数頭の群れでやってきます。

なので少しホエールウォッチングしちゃいました。







クジラが通り過ぎたあとに激投レベル60をキャストするとついにヒット!!ゴリ巻きのスピード勝負で上がってきたのは赤いお魚ハート

冬の訪問者達


冬の訪問者達


なんて名前かわかりませんが、ハタの仲間でした!
追加を狙って丁寧にボトム付近を探っていると・・・
本日3回目の根がかりでまさかのヒットルアーをロストしてしまい戦意喪失し終了うわーん

明日は朝マズメでACT使用してくる予定です!!






Posted by ミヤピ~ at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。