てぃーだブログ › ショアッチ › 久々の更新

2018年11月25日

久々の更新

長いこと放置してしまったブログ………
これから少しづつてますが更新出来るように頑張りますので、また宜しくお願いします。

更新していなかった期間になんと漁船買っちゃいました(笑)

久々の更新
久々の更新

趣味のフィッシングから仕事の漁へとシフトしましたが、趣味を仕事にするといろいろ大変ですが海が大好きなのでなんとか頑張れています!
漁のメインターゲットはキハダマグロ!
趣味のメインターゲットはやはりGT!
でもいまだGTはキャッチ出来てません

2018年10月ショアから久々のアジ釣れました❗夕マズメ2人で投げローデット180Fでドッカーン何年ぶりかの感触♥️
4.8kgのギンガメちゃんキャッチ!
同行者はミーバイをキャッチ!!久々のショアをおもいっきり満喫できました

久々の更新


と、近況報告となりましたが、ブログブランクが長く何書いて良いのか上手くまとまりません
じょじょに投稿慣れ出来るように頑張りますので宜しくお願いします

久々の更新

久々の更新

久々の更新

久々の更新





Posted by ミヤピ~ at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。