てぃーだブログ › ショアッチ › 春はまだかなぁ(ToT)

2014年04月26日

春はまだかなぁ(ToT)

いやぁ~暖かい日が続いて水温が少しずつ上がってきたはずなので磯へ遠足に行くのですが・・・

春はまだかなぁ(ToT)

こんな所へ行っても・・・・


春はまだかなぁ(ToT)

こんな所へ行っても何もなく(ToT)

先輩と朝から夕方まで頑張ってもイカが1杯だったり
春はまだかなぁ(ToT)

春はまだかなぁ(ToT)

夕方先輩にギャフの応援で呼ばれて慌てて現場に行くと


春はまだかなぁ(ToT)

40cmぐらいのカスミさんだったり(笑)
神業ギャフで口にかけリリース成功しました(笑)


でも・・・・・・・



肝心のミヤピ~はノーフィッシュ(ToT)

もう少し水温が上がれば・・・

もう少しベイトが寄ってこれば・・・

もう少し財布にお金が入っていれば・・・

いやっきっと海へ行けばいつかは・・・!!

そうだ!海へ行こう!




Posted by ミヤピ~ at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
そうです! 海に行こう!!(笑
Posted by FUGU at 2014年04月27日 15:13
そうだー! 行こう!!
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2014年04月29日 07:32
FUGUさん、☆ぱんたばる☆さん今日海いったんですけど・・・
きっと明日こそは!!
よしっ!明日も海行こう!!
Posted by ミヤピ~ミヤピ~ at 2014年04月29日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。