てぃーだブログ › ショアッチ › 帰ってきました

2013年12月24日

帰ってきました

今日本島から島へ帰ってきました!

でもクリスマスイブなので相方様と過ごすため海には行けなかったのですが、しっかり新入社員に新しいフックをセットし準備しました!!


帰ってきました

やっぱり新入社員はカッコいいですねぇ(*≧∀≦*)

上から
梅雨ブギィD10
ACT
アグリティベイトバイブ
ポキロン130g
激投レベル60g
タンキー100g三兄弟
となってます!


ん?

なぜACTさんが有るのって?

実は5月にラインブレイクで失ったACTさんが11月に奄美大島のリーフへと打ち上げられているのを同じACTモニターであるハピカンさんのご友人が偶然に発見したらしく、ハピカンさんを通じてヤンバルアートクラフトさんへ届けられたのをきっかけに再度モニターさせて頂く事になったのです((o(^∇^)o))
ハピカンさんホントありがとうございました!

これからGTにはかなり厳しい季節になっていくのですが、頑張ってACTで結果を出していきたいと思いますので応援ヨロシクお願いします!




Posted by ミヤピ~ at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。