てぃーだブログ › ショアッチ › 久々にあの場所へ

2013年12月22日

久々にあの場所へ

いやぁ~本島へ行く機会が有ってもなかなか行く時間がなく長らく行けてなかったのですが、ホント久々にあの方へ会いに宜野湾市へ(*≧∀≦*)

そうあの方の正体は沖縄のトップアングラー でルアーショップボギーのオーナー儀保さんのことでした(///ω///)♪

前行った時よりも危ない道具が満載でお財布に厳しくなったボギーで遂にあのインチキルアーを購入したり、ロッドをマゲマゲしたりしてついつい長居してしまいました(笑)

儀保さん今度はうちの大蔵省と相談して軍資金沢山持って行きますね(笑)

皆さんが気になっているインチキルアーの梅雨ブギィは各サイズ残り僅かですが有りましたよぉ。

久々にあの場所へ




Posted by ミヤピ~ at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。