てぃーだブログ › ショアッチ › 今日こそは!!

2014年05月15日

今日こそは!!

昨日はあの後ノムリンさんとコラボしたのですが、ベイトのトビウオを1匹捕獲して終了でした(^_^;)

ベイトは沢山いたので今日こそは!!

今日の社員のメンツはヤバいっすよ(笑)

今日こそは!!

純情じゃないサイズのモンスターと対決するにはこの社員でイカせてもらいます(*≧∀≦*)

バブルメイカー30・パンドラ155+30・リアルベイト・チャグ・ACT・・・・


合計金額がヤバい(笑)
しかぁーし!!

ルアーは飾る物では無いので思いきって仕事させてきます!!


追伸

ミヤピ~が梅雨ブギィをロストしたのを相方さんに伝えて、新しいブギィ買ってイイか聞いたら0,0001秒ぐらいで無理の返事を頂きました(ToT)
梅雨ブギィを買えるのはいつになるのか?
はたまた、買えるときに売り切れになっていないのか!!

あっ!!

ぱんたばるさん!!

FUGUさん!!


いつでもその梅雨ブギィ貰いますので遠慮無しに南大東へ送り着けて下さい(笑)




Posted by ミヤピ~ at 20:53│Comments(8)
この記事へのコメント
ダブり更新!


気合い入れすぎでしょ!
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2014年05月15日 20:56
ホントですね(笑)

この気合いが空回りしないように頑張りますよ!

ブギィはマジヤバいルアーなんで頑張って釣っちゃって下さい!
Posted by ミヤピ~ミヤピ~ at 2014年05月15日 20:59
奥さんの反応が世の中では正常なんでしょうね(笑
私の身近にはエギンガーしか居ないので、GTルアーの金額言えないッス
きっと引かれるカラ(汗
ここ最近、出費がかさんでるところに予定外でブギィを買ってしまい、ヒィヒィ言ってます
あ、ミヤピーさん ブギィ要りません?一万で(//∇//) ・・・ナンテ冗談さておき、リベンジ報告待ってマス!!
Posted by FUGU at 2014年05月16日 13:00
↑詐欺師め!

私のブギィでよければ 8000円でお譲りします。良心的です(笑)
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2014年05月16日 16:02
↑詐欺師め(笑)↑

8000円も10000円もまとめて買ってやるぅって迷わず言えるほどワイルドになりたいです(笑)

今我慢して買うときに2本買ってやるぅ
!!
でもGTルアーのお値段はビックリしますよね(^_^;)
相方さんは大体の値段を知っているので誤魔化せないのが辛いっす(ToT)
Posted by ミヤピ~ミヤピ~ at 2014年05月16日 20:07
初コメです!
ハンドメホッパー使いますか?
ぱんたさんもFUGUさんも
持っていますよ~!!
Posted by HopeHope at 2014年05月19日 21:30
Hopeさん

初コメありがとうございます(*≧∀≦*)
しかもハンドメイドなポッパーのお誘いまでして頂いて感謝感激です(*≧∀≦*)

こんなスキルも実績も無い自分で良ければよろこんで使わせて下さい!
Posted by ミヤピ~ミヤピ~ at 2014年05月20日 00:21
まだ実績もないハンドメホッパー
ですけど 色々な人に使ってもらって
もっと ルアーの制度をあげたいと
思ってます  
喜んで送りますよ!!
Posted by HopeHope at 2014年05月20日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。