てぃーだブログ › ショアッチ › 今年の初物

2014年01月13日

今年の初物

土曜日に遂に2014年初物ゲットしました!!

風裏のポイントへ入りショアッチ開始(*≧∀≦*)
まずはACTでキャスト開始!
しばらく粘るも魚っけ無し(ToT)
サイズダウンしGTハリアーをキャスト。すると2kgぐらいのGTが瀬際で全身丸見えのミスバイト(*≧∀≦*)そのばでトゥイッチしてみるも反応無しなので少しリーリングしてみると反転し再びチェイス(*≧∀≦*)でもバイトしてくれず(ToT)

そのあと暫くは何もなかったのですが、チャンスが再び到来!!
ルアーをローデット140LSに変えキャストしてると遠くからダツさんがチェイスしてきたのでステイしたとたんにバイト(///ω///)♪ダツでも魚じゃ~っとファイト開始((o(^∇^)o))
初物の引きを楽しみながらランディングしたのは・・・

あれっ??
長くない!

何とダツがオーマチさんに変わってました(笑)
今年の初物
今年の初物
写真撮影したあとに再びキャストすると今度はカスミさんがチェイス((o(^∇^)o))しかしバイトせず(ToT)
トップが渋くなってきたのでジグをキャストすると、アクション後のフォール中に違和感が有ったのでとりあえずフッキングするも何か重いって感じになったのでとりあえず回収。すると魚ついてました(笑)セカンドフィッシュはマーマチでした
今年の初物
今年の初物
ガッツリ飲まれて浮き袋が・・・(ToT)
その後は何もなく終了でしたが、とりあえず今年のファーストフィッシュゲットできました!!




Posted by ミヤピ~ at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。