てぃーだブログ › ショアッチ › 結果オーライ?

2013年05月12日

結果オーライ?

どぉもぉ~ベー
今日は久々にノムリンさんと夕マズメのゴールデンタイムにコラボショアッチしてきましたチョキ

風向き的には不利な向かい風でしたが、以前まぁまぁのカスミアジを後輩とゲットしたのと、
2013/02/01
ノムリンさんが行ったことが無いということでデンジャラスポイントへ車ぶーん


ポイントが見える場所から偵察すると、波っけも有るしアゲインストの風なのでノムリンさんにどぉするぅ~???って聞くと、

じゃあいつデビューするか・・・・。いまでしょっ!!

って感じでポイントへ・・・

ポイントまでの移動中に預言者ノムリンは言った・・・


ノムリン なんか釣れそうな気がするぅう~

ミヤピ~ 有ると思います!!


ミヤピ~とノムリンさんは少し離れた場所でキャスト開始ガッツポーズ

ノムリンさんはミュートスのHHHでインチキ梅雨でブギウギして、ミヤピ~はジパング琉神79XHでGTハリアーさんからキャスト開始
二人共夕方でローライトなので視認性の良いカラーでした。

しばらくしてノムリンさんを確認すると、なにやらライトなタックルで遊んでチャッカリお魚をゲットしとるじゃないですかびっくり!
足早に近づいて何か確認しようとしたら・・・・ミヤピ~が顔見る前にリリースされました(笑)
40cmぐらいのマーマチだったらしいです。

デビュー戦の坊主逃れが出来たノムリンさんピース
ミヤピ~は持ち場に戻り再びキャスト開始ガッツポーズ

ACTのテストをしたかったのですが、超シャロー&根擦れ上等なポイントなのでビビって使えませんでした・・・・うわーん

そしたらGTハリアーにドカンとバイトラブ
フッキングも決まりガチンコ勝負開始ガッツポーズ

かなり強めの設定にドラグを調整してたため結構ハードなファイト&波によるウォータープレッシャーでヤバかったですが、ファーストラン終了。行けないとわかった魚は横へ走りだし・・・・なんと・・・・メインラインが手前の石に引っかかりヤバイ状況にがーん前へ走って何とかラインを取り、再び寄せようとすると今度は手前の根にリーダーが擦れてる感触がうわーん何とか耐え波に合わせてランディングできたのは・・・・・


6.2kgのカスミアジでしたチョキ
それ見たノムリンさんが一言・・・

ACTで釣りなさいよ(笑)

ミヤピ~的にも同感でしたが・・・・。まぁ次はACTでってことで結果オーライとさせて下さい(笑)

結果オーライ?


結果オーライ?




でも・・・ACTでゲットしたかったなぁ~~~~眠っzzz眠っzzz






Posted by ミヤピ~ at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
すんませ~ん!
私もミヤピ~さんの真似してピンクハリアー使ってます(^-^)
今シーズンはハリアー & ACT でGTやっつけちゃいましょう(サメも)
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2013年05月16日 00:53
今更ですが・・・・・・・・



GTハリアーの存在を知ったの☆ぱんたばる☆さんのおかげですからぁぁああぁぁ~


ざんね~ん(笑)

でも、ホント今季はヒット率が高いような気がします!!
ショアからかなりハードに投げ倒してもへこたれないボディー&ソウル。じゃなくて、ボディー&トソウにかなり魅力を感じている今日この頃・・・。

サメはゲット出来るかわかりませんが、正直リベンジマッチ受付中です(笑)

今日もGTタックルを準備して・・・

そうだ!海へ行こう!!
Posted by ミヤピ~ミヤピ~ at 2013年05月19日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。