てぃーだブログ › ショアッチ › ジグ

2013年11月19日

ジグ

今日は仕事終わりにショアッチしてきました((o(^∇^)o))

風裏の磯へ到着しまずはGTハリアーのタイニーさんをキャスト!

ダッチャンが反応するも後が続かず・・・。

そこで久しぶりのジグをキャスト!!

底を取り細かく早いアクション&フォールで誘っていると3投目にチャンスが来ました!




フォールからのアクションをすると


ゴゴンッ


フッキングを数発入れるとクイクイッと久々のステキな感触が\(^o^)/

底から離すために巻けるだけ巻いたら魚さんも抵抗しますが、なんとか持ちこたえ魚さんが見えてきたら赤い(*≧∀≦*)
波に合わせてランディングできたのはショアからは記録更新サイズのバラハタ(*≧∀≦*)

相方さんに報告したらキープ命令が(笑)
久々ショアジギングは最高でした(///ω///)♪ジグ




Posted by ミヤピ~ at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
NHKで大東島出てます!ノムリンさんとミヤピ~さん出てないか観てみますね(^-^)
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2013年11月22日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。