てぃーだブログ › ショアッチ › 久々ショアッチ

2013年09月12日

久々ショアッチ

みなさん久しぶりです

ちょ~久しぶりに明るい時間にショアッチしてきました


満潮から下げに2時間経った頃にポイントへ到着

まずはGTハリアーのタイニーをキャスト
投げ始めてすぐにダッチャンがチェイス
その数投後にダッチャンがバイト
しかし掛けきれず
その後もダッチャンは元気ですが他の魚がいない……


気が付けば5時を過ぎてる

ダッチャンもだんだんとルアーに飽きてきたのか反応が悪くなって来た頃に遂にバイトが

バイトが有ったのはエルトロ50

スローなポッピングから細かく早いアクションに変えた時にルアーの周りでいくつかの怪しい波紋が立ち激熱リーチ発生し、一気にバイト 重みを感じた時にアワセをキッチリ入れファイト開始

でも小さいみたい(笑)

すんなり近くに寄せてみてビックリ

トップでは初のツムブリしかも5~6匹ついてきてるし


楽しみながらランディングしたのは1キロ有る無しのツムブリでした

そろそろビックファイトしたいなぁ~


久々ショアッチ





Posted by ミヤピ~ at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。