てぃーだブログ › ショアッチ › 頑張ったけど……

2013年05月19日

頑張ったけど……

昨日は久々に良い天気になりましたので、もちろんショアッチしてきました

仕事が終わりノムリンさんとコラボフィッシング開始

本命ポイントに久々に行き、沖では大規模なナブラが発生したりしましたが……
ミヤピ~はACTオンリーで攻め倒しましたが結局ノーフィッシュ

夕マズメに不発をくらったので、やっぱりナイトに行かnightって事で1人、ACTだけを持っていざ出陣


しかぁ~し、最初のポイントでは何も起こらず移動

次のポイントは餌釣りの人達がいましたが、少し離れてキャスト開始
しばらくキャストするとトビウオが引っかかりましたが身切れでフックオフ。
ベイトがいる、しかもACTに反応が有ったのが嬉しくてテンションが上がりました


またしばらく何もなく我慢してキャストしてると再びトビウオが引っかかりましたが、また身切れ
これを最後に何も起きなくなり終了


まだまだ厳しい日が続きそうです…



さっ気を取り直して仕事がおわったら……




そうだ!海へ行こう!

ねっ☆ぱんたばる☆さん(笑)




Posted by ミヤピ~ at 07:32│Comments(1)
この記事へのコメント
トビウオうらやましいな~
私も昨日の夜は海に行こうと思っていたのですが娘の発熱で断念…
今夜こそは!!

と思ったら雨~(ToT)


晴れる事を祈ります。

なんかナイトで1匹獲れた事によりまた釣れるような気がしてなりません!

これだからGTフィッシングはやめられませんね(笑)

安全第一で頑張りましょう。
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2013年05月19日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。