てぃーだブログ › ショアッチ › 動画テスト

2013年04月16日

動画テスト

動画の投稿の練習中です

http://youtu.be/wgF3uPAUaMw




Posted by ミヤピ~ at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
動画を観て興奮!!
早速ナイトGT行ってきましたが何事もなく意気消沈…

そんなに甘くなかった~(ToT)


今後も素晴らしい動画 期待してます!
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2013年04月18日 01:09
☆ぱんたばる☆さん

いやぁ~映像で見たら落ちそうなくらいへなちょこファイトです(笑)
実際には後少し前には余裕が有るんです


ウエイト増やす為にデブエットしてますが…1年で3kgしか増えません

ナイトGTはミヤピ~もちょくちょく出掛けてるのですが、まだトビウオが見あたりません

明るい時間にはトビウオを見たので、きっとそろそろですよ

お互い頑張って、誰が早く釣るか勝負しましょうねぇ
Posted by ミヤピ~ at 2013年04月18日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。