てぃーだブログ › ショアッチ › やっと・・・

2013年03月28日

やっと・・・

みなさんお久ぶりですベーやっとブログ更新出来ましたチョキ
昨日までに何度か海に出かけたのですが、オーマチさん1匹しかも写真撮り忘れて更新できませんでした(笑)
そして昨日、ド干潮に合わせて、後輩とカスミアジをダブルキャッチしたポイントへ出撃しましたが・・・結果は惨敗でしたうわーん
雨がチラついたので早めに帰宅してタックルのお掃除をしていると、イトコから電話が有りまた海へ車ぶーん
夕マズメのゴールデンタイムに本命ポイントへ入り、キャスト開始ガッツポーズ

70m付近で潮が激しく動いている感じだったので、気合い入りまくりガッツポーズ
シーブンさんを使用しわずか20投ぐらいにファーストバイトが有りましたがノせきれませんでしたガ-ン気合いを入れなおしキャストするも反応無しぐすんルアーをGTハリアーさんにチェンジし誘うも・・・ダメチンコガ-ン再びシーブンさんへ戻し2投目に事件発生・・・

潮が動いている場所から誘い始め、潮が緩やかな場所へシーブンさんが入ったときに激しく水柱が立ち強烈なバイトラブ


フッキングを1発・・・・

フッキングを2発・・・・

フッキングを3発・・・・


ブチッびっくり!びっくり!びっくり!


人生初高切れにて試合終了うわーんうわーん

ラインは古く無いし、PEにシュッとしとりますが・・・ブチッと・・・・・

ライン変えます・・・・・


あぁ~思い出すだけで泣けてきますうわーん

でも・・・・そろそろハイシーズンに入りますベー
気持切り換えてガンガン攻めますぜガッツポーズ

やっと・・・




Posted by ミヤピ~ at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。