てぃーだブログ › ショアッチ › 早起きして…

2013年01月20日

早起きして…

お久しぶりでぇ~す

今日は2013年初ノムリンさんとモーニングカマスゲームへ出撃してきました

がっ……

本命ポイントの港が閉まってる

慌ててポイントを変更…真逆の港へ入りノムリンさんとキャスト開始

でも潮は止まってるし、魚がまったく見当たらない

結局モーニングカマスの時間帯はカスリもせずに完敗

ノムリンさんと別になりミヤピ~はあちこちランガン作戦に切り替え、3カ所目のポイントでの出来事……


最近のフェイバリットルアー ローデット180Fでキャスト。時刻は午前10時過ぎ…

回収間近のローデットに突然のチェイスそして、バイト
一気に引ったくって行き…フッキング成功
シルバーにギラギラした魚体だったので期待しながらファイト
心の中ではGTだと思ってファイトしてましたが、首振りが無い(笑)

短いファイトでしたが中々楽しむ事ができ、いざご対面すると久しぶりのオーマチさん
リアフックの一本しか掛かってない
慎重にランディングしオーマチさんget
1kgは超えてるけど2kgまではないかなぁ~ってサイズでした

早起きして…


良く見ると背中にフックが外れた後が、きっと追いあわせ入れた時にハズレたのかも



早起きして…






話は変わって、前から気になっていた「プロセレのナノダックス170lb」を購入してみました今までは「バリバス」「YGK」「サンライン」を使ってましたが、細い&根ズレに強いのが売り文句にヤラれました(笑)使うのが楽しみです
早起きして…





Posted by ミヤピ~ at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。