てぃーだブログ › ショアッチ › 謹賀新年

2013年01月01日

謹賀新年

みなさぁ~ん。明けましておめでとうございます

今年も皆さんに大物が釣れて幸せな一年になりますよぉ~にミヤピ~も自己ベスト更新出来ますように


いやぁ~2012年もあっと言う間に過ぎて行き、もう2013年になりました。ミヤピ~は強制的に禁漁期間に突入してしまうぐらい年末は忙しく2週間以上海へ行けてません

なので今日、仕事終わりに元旦フィッシングへ出撃予定です

かなりタフコンディションだとは思いますが、大吉のおみくじパワーにあやかって頑張ってきます

今年もミヤピ~を宜しくお願い致します




Posted by ミヤピ~ at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
あけおめ♪

今年は一緒に30キロアップいきますかっ!
Posted by ノムリンノムリン at 2013年01月05日 21:04
ノムリンさん

あけおめです
今年も宜しくお願いします

今年こそは一緒に30kgの壁を突破しましょう
Posted by ミヤピ~ at 2013年01月05日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。