てぃーだブログ › ショアッチ › やや遅めの…

2012年11月29日

やや遅めの…

みなさぁ~ん最近は休みのたびに天気か海が良くないミヤピ~でぇ~す


前から気になっていましたが行けてなかったカマスゲームをついに解禁してきました



朝がすっかり寒くなって起きにくくなってるので、午後からの潮に併せて出撃


カマスゲームにはオーバーサイズかなぁ~って感じのローデット170F・ローデット140S・デビルエアーの3つで勝負


170Fを数投キャストすると下から7~8匹のチェイス
でもなかなかのショートバイトで苦戦したので140Sさんにサイズダウンすると即バイト



まぁまぁのパワフルファイトであがってきたのは狙いのカマスさん






やや遅めの…






このあとバイトはあるもののミスバイトの呪いが再発し気づけばチェイスも無くなり………



あっという間に夕方に
デイカマスは難しいなぁ~って感じながらルアーをソウルズさんとこのデビルエアーにチェンジするとこれが大当たりで沢山バイトは有ったけど2匹しかノせれませんでした。1匹はサイズが小さかったので即リリースし一番派手に出た本日一番のサイズをキープして終了でした。



やっぱトップはサイズに関係無く興奮しますねぇ~



やや遅めの…





Posted by ミヤピ~ at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。