てぃーだブログ › ショアッチ › 2日連続

2012年11月23日

2日連続

疲れが酷くて昨日は更新出来ませんでした


えぇ~結果から報告しますと、2日間ノーフィッシュ・ノーバイトでした



昨日は昼前から夕まずめまでの約5時間キャストしましたがダメでした。

沖の方ではクジラが泳いでいたり、鳥付きナブラ・大規模だけど単発しか出なかったナブラが有ったりで少しは期待出来たのですが………… ダメチ○コでした。


今日は夕まずめにノムリンさんと約一時間キャストしてきました。
1セット目から北から南側への強い潮流が流れていて今にも水面爆発バイトしそうな雰囲気でしたが……



本命ポイントに2日連続で入れたのですが残念な結果でした

ホント今年のショアッチは渋いですなぁ~。




Posted by ミヤピ~ at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。