てぃーだブログ › ショアッチ › 呪いなのか…

2012年11月11日

呪いなのか…

今日夕まずめに3ヶ月ぶりぐらいに本命ポイントへ行って来ました


ノムリンさんと昼過ぎから連絡を取りポイントへ。

ミヤピ~は仕事で5時頃にしかポイント入り出来なかったのですが……



ノムリンさんがすでにGTをやっつけてました


師匠もいましたが何故かノムリンさんだけにバイトが有ったそう…




渋めみたいだけど来たからにはキャストしなきゃって事でまずはプレンデルさんのコート120をキャスト


でも……




ノーリアクション

まぁいつもの事なのでルアーチェンジ 最近良さげなプレンデルさんのシーブン110をキャスト

師匠が帰ってしばらくキャストしていると……




飛距離が70m近く出てウネリの泡付近に着水


超スローテンポにポッピングしてると3アクション目に横っ飛びバイト



バッシャ~ン



しかぁ~し……





カツって感触が伝わってきただけで終了

まさかのミスバイト



なかなかの長さだったので上がれば今日1のサイズだったのにぃ~



最近ミスバイトの呪いにかかってます



だれか呪いを解いて下さぁ~い




Posted by ミヤピ~ at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。