てぃーだブログ › ショアッチ › 昨日の朝練報告

2012年11月03日

昨日の朝練報告

結果はダメダメのダメチ○コでした


でも、沖の方でゴッツい潮目が出来てて時たまデカバンマグロ&サワラがベイトを捕食してました


デカい魚さんがジャンプしたり、水しぶきを上げ狂ったようにベイトを追う姿はいつ見ても興奮しますねぇ~

朝早くから1人ヒャッホォ~とかウォ~とか言ってました(笑)

想像して下さい。磯へ朝練に行ったら、1人先客がいてヒヤッホォ~とかウォ~とか叫んでいたら…


脱法○ーブでもしてないか疑いますよね(笑)ミヤピ~なら別の場所へ行きます(笑)



でも、朝の早起きは難儀しただけ昼寝が幸せです。じゃなくってデカバンと出会えるチャンスが広がるので辞められません。



きっと次の休みは畳より大きなGTを抱いてるかも…



あっ想像しただけで興奮してきた


ビデオ見て寝よっと※決して18禁なビデオでは有りません




Posted by ミヤピ~ at 23:19│Comments(1)
この記事へのコメント
与論島ではショアからボイルシーン見れるポイントはありません…

正直、大東島がうらやましいです…




さて、18禁動画でも観て寝よう(-.-)
Posted by ☆ぱんたばる☆ at 2012年11月04日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。