てぃーだブログ › ショアッチ › 秋めいてきて

2012年10月16日

秋めいてきて

最近すっかり秋めいてきて涼しくなってきてますねぇ

でも………台風が来すぎてヤバいです

師匠もお気に入りポイントへ行けずストレスがたまってるらしいです

ミヤピ~は小さなジグでショアジギしたり、一年余りぶりの餌釣りしたりしてます(笑)気づけば今年初餌釣りです
ばっちり小物を虐めましたが餌釣りなので写真家にはなりませんでした。

でもショアジギでゲットした赤いミーバイさんと、イシミーバイさんはばっちり撮りました。

秋めいてきて


秋めいてきて





しかも気づけば1つ歳を取ってました(笑)相方さんからサプライズでオヌ~の偏光サングラスをもらいました


秋めいてきて




これでビックフィッシュを見逃しません

今年のシーズンもあと少ししかないのでコンディションが整い次第ポイントへ行きまくります




Posted by ミヤピ~ at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こっちは台風激しくなってきました。停電です!

今までの台風が強大すぎてなんだか普通の台風に麻痺しちゃってます…

この台風が過ぎた後は更に秋も深まりGT期待できそうですね(^-^)
Posted by ☆ぱんたばる☆ at 2012年10月17日 23:09
☆ぱんたばる☆さん

いやぁ~迷走しまくりの21号でしたがなんとか無事に過ぎ去ってくれました。 ぱんたばるさんは被害等なかったですか

話かわって昨日久しぶりにトップで反応が有りました
が……ミスバイトでフッキングすら出来なかったです

そろそろ秋GTが出てきそうですね 今年のラストスパートでビックなGTをゲット出来るようにお互い頑張りましょうね
Posted by ミヤピ~ at 2012年10月20日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。