てぃーだブログ › ショアッチ › 台風一過

2012年08月06日

台風一過

台風が多すぎて欲求不満のミヤピ~です


今回の台風は南大東付近を通過するときには強くはなかったんですけど、通過後は暴風域を持つまで発達したみたいですね

まだまだ沖縄付近に有るので皆さん注意して下さいね


さて、頭の弱い欲求不満男ミヤピ~は昨日の夜漁港にいましたが何か(笑)


さすがに外には投げれないだろうと思っていたので、小さなタコベイトでギンガメッキを狙ってきました。

まだまだ強烈に風は有りましたが、港内は充分釣り出来るレベル


さっそく海を観察していると、時折バシャバシャしとるじゃなかですかぁ


誰かが非難しに入ってるみたい


夜光玉に光と希望を込めフルキャスト


軽くアクションをつけて巻いてくるも反応無し

回収して魚が出てる場所へキャストし直そうと思い早巻きした途端に…


ゴゴンッ


ギギィィイイ~




ヒャッホォ~~イッ



ヒットヒット

状況が状況なだけに、1人お祭りテンション(笑)


ユルユルテンションのドラグで遊んで頂いた相手は


やっぱりいましたギンガメッキ

台風一過





やっぱ狙ってのキャッチは最高です

その後もバイトが沢山有りましたが、3キャッチで終了しました。



最大のサイズがペットボトルを少し超えるサイズでした。









台風一過




オールリリース成功で少し欲求が満たされました(笑)


また大きくなってから遊びに来てね





Posted by ミヤピ~ at 08:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。