てぃーだブログ › ショアッチ › 朝から

2012年07月15日

朝から

今日大好きなベッキーの出る夢を見てた午前6時前に突然の電話が

パパさんだし、朝早すぎだし、何ザマショって感じで電話に出ると

寝てるのかパパさん


もちろん。何ザマショミヤピ~


船出して底物狙いに行こう。パパさん


あっ、今起きようと思ってた所(嘘)準備すぐ出来るから少し待っててミヤピ~


ってな感じでベッキーとの素敵な夢を邪魔された怒りは飛んで行き、いざ準備


マグロ大好きなパパさんが底物とは……やりますな


出航して15分ぐらいで最初のポイントへ到着。
水深100m前後でベタ底に反応有り

楽しみな1投目はジギングで攻める事に。着底して5mぐらい巻き上げチョンチョンしてるとスグ当たりが
フッキングを入れファイト開始
ドラグは出ないもなかなかのヒキ
朝1から2kgぐらいのカンパチゲット

今日1日は爆釣dayになりそうデイ

でも……島のどこへ言っても潮が流れず
餌釣りしてるパパさんも当たり無し

嫌な空気の中再びミヤピ~にヒット
すんなり上がったのは1kgぐらいのデカバンオジサン
これから爆釣dayになりそうデイ

でも後が続かず、昼過ぎにようやくパパさんにヒット

上がってきたのは、マーマチのピンクバージョン(笑)何か名前がわかりません


二度有る事は三度有るって事で、アタリが遠のき、時刻は夕方に

ここでパパさんにヒット

なかなかの手応えで上がってきたのは、シルユーのイトコかなぁ~ってお魚さんでした。

この後はまた反応は無くなりゲームセットでした。

最近水温が上がりすぎて渋くなってる気がします

次こそはデカバンGT&デカンパチゲットしたります


朝から





Posted by ミヤピ~ at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。