てぃーだブログ › ショアッチ › 台風通過

2012年06月05日

台風通過

いやぁ~やっと台風通過しましたねぇ

家が貧弱な作りだから毎回ヒヤヒヤします(笑)

今回も例に漏れず停電しました
しかも、トイレの水パイプが破壊されてました


まっそんなこんなで、足が早い台風だったので、もう風&雨がやんで普段通りの南大東に戻りつつ有ります。

船も被害が無く、バッチリ5隻ついていました

来週、再来週からオフショアッチも頑張っていきますよぉ~


台風通過




Posted by ミヤピ~ at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
無事でなによりです。

でもトイレのパイプ破損って結構な被害ですね。

与論島は海が大シケになっただけでほとんど台風の影響はありませんでした。

これからが勝負です。新兵器での釣果期待してます。
Posted by ぱんたばる at 2012年06月06日 00:38
ぱんたばるさん

トイレのパイプ破裂はいつ起こったのか不明なので、水道料金が怖いです

無駄な出費は武器購入費におぉ~きく影響するので、少ないように祈ります

ぱんたばるさんにも被害が無くて良かったです

それにしても、ライバルの方のGTキャッチは羨ましいですね

僕もチョー危険な武器で後に続けるように頑張ります
Posted by ミヤピ~ at 2012年06月08日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。