てぃーだブログ › ショアッチ › 構成員になりました

2012年05月31日

構成員になりました

遂にチョー危険な武器が届きました


紹介出来る範囲で紹介致します。



1つ目の武器は


ブルーフィッシュ120

γさんに似ていますが、γさんよりも早い動きらしいです。

2つ目の武器は



パンドラ155+30

この武器は近年釣れに釣れているパンドラ155のウェイトアップバージョンです。ミヤピ~が梅雨ブギィに傾きかけた気持ちを一気に引きつけた武器です。
見た目は、グラマラスボディーでナイスです。
人間で例えると、ボンキュッボンって感じ(笑)

これで狙えるレンジも50mぐらいまで一気に増えました

何だか、信じ続けてキャスト出来そうです


もりもりさん、本当にありがとうございました

絶対にモンスターGTゲットして報告しますので、待ってて下さいね


構成員になりました



構成員になりました



構成員になりました





Posted by ミヤピ~ at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
釣れそうなルアーあるねw

台風明けに頑張るかっ!
Posted by ノムリン at 2012年06月02日 22:21
ノムリンさん

この武器は危険あるよ

ショアッチでは根掛かり怖いよ

オフショアッチ、オンリーあるね

今月から休みが一緒になるから、オフショアッチも行けたら行こうねぇ
Posted by ミヤピ~ at 2012年06月02日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。