てぃーだブログ › ショアッチ › 秘密

2012年05月28日

秘密

先程、秘密組織の方へお電話をして、かなりデンジャーな武器を購入しました



秘密組織のボスから、チョー危険な武器の使い方を電話でレクチャーを受けました。


簡単に説明すると、武器に魂を乗せ、己を信じるのみ(笑)




秘密組織のボスはかなり気さくな方で電話を切りたくなかったのですが、まさかの来客が来てしまい、ボスの身元がバレる前に電話を切ってしまいました。


チョー危険な武器が届き次第、紹介出来る範囲で紹介致します。



チョー危険な武器を手にしたらミヤピ~もきっと、秘密組織の回し者になってしまうのかもしれません。



ねっ、もりもりさん(笑)


入金しましたら、また改めて電話しまぁ~す


その時はまた、ゆっくりお話しましょうねぇ




Posted by ミヤピ~ at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ついにパンドラの箱を開けてしまうのかっ!

その箱は災いをもたらすのかそれとも

モンスターを召喚するのか…
Posted by ノムリンノムリン at 2012年05月29日 20:27
ノムリンさん

チョー危険な武器は調子にノると、とんでもないぐらいにデカい石のエジキになるらしいです(笑)



梅雨ブギィも欲しいけど……


こんな私はすでに、秘密組織の構成員レベルなのでしょうか(笑)


チョー危険な武器が届いたら、御披露目しまぁ~す
Posted by ミヤピ~ at 2012年05月29日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。