てぃーだブログ › ショアッチ › ナイトゲーム

2012年05月22日

ナイトゲーム

久しぶりの北よりの風なのでナイトゲームへちょっと行ってきました


ポイントへ着いて2~3分ぐらいでトビウオがぴょんぴょんして、水面がドッシャン・バッシャンしとるのを発見

おまけに、西から東へかなりの早い潮流が有るので今日はイケそうな気がするぅ~と思ったのですが……


やっぱりスランプでした


ハンドメイドルアーに1度アベレージサイズ(2kg程度)のギンガメさんがチェイスしたのみで終了でした


明日も北よりの風っぽいので、スランプ脱出出来るように頑張る予定です


水温が上がってきてるので、そろそろですよ


ぱんたばるさん、きっと与論島も、そろそろですよぉ~(笑) 例のヤバいルアーで、ノムリンさんのように1人勝ちしちゃって下さい






Posted by ミヤピ~ at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤバいルアーを今日の昼に試してきました。


これはヤバい!!!




しかしノーバイト…




こっちもスランプです(>_<)




継続あるのみです。




お互いがんばりましょ。
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2012年05月22日 22:35
☆ぱんたばる☆さん


このルアーはホント危険です(笑)


フォールの速度もまぁまぁなんで、ノムリンさんはUターンラッシュになったGTに対して、必殺技の3秒フォールかましてヒットさせてました。



でも、ミヤピ~のオジリナルカラーのキラキラカラーには、流石の梅雨ブギィも白旗振ってました

梅雨ブギィにチェイスしないで、オジリナルカラーにチェイスしまくりのパターンも有ったので、ルアーのアクション&カラーの謎は、まだまだ奥が深いです
Posted by ミヤピ~ at 2012年05月26日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。