てぃーだブログ › ショアッチ › 激スランプ

2012年05月18日

激スランプ

今日もオフショアッチしてまいりましたが……タイトルどおりミヤピ~だけノーキャッチでした

ヒキナーと呼ばれるハンドトローリングではサワラの7kgサイズをキャッチしましたが、波かなぁ~と思うぐらいのアタリ&暴れないしでなんか楽しくない感じでした

でも今日1のサイズでした(笑)


次こそは、本当にデカいのキャッチしたいですねぇ


あっ、トップで2回チビサワラのバイトは有りましたがフックアップしませんでした


今日の釣果

サワラ5kg

サワラ7kg

ツムブリ5kg

アオチビキ5kg

オジサン1kg

ヤガラ リリース

マーマチ 300g





Posted by ミヤピ~ at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。