てぃーだブログ › ショアッチ › オフショアッチ

2012年05月17日

オフショアッチ

今日は久しぶりにオフショアッチしてまいりました


狙いはもちろん……

デカバンGT&デカンパ


昼一で出航するのが11時ぐらいに決まり(笑)ドタバタと準備を済ませいざ出航




がっ




西の空がかなぁ~り怪しい天気になってきて、おまけに風が少しづつ回りだしぃ~ので船は右に左に上下にとテンヤワンヤの大騒ぎ(笑)


ポイントへ到着した時にはすでにポツリポツリと雨が降ってきてる状況でしたが、頑張ってジギングを開始


開始早々にイトコがマーマチの1キロサイズをゲット

でも後が続かずポイント移動

次のポイントへ着いたとたん超が沢山付くぐらいの大雨になりましたが、投げましたとも(笑)


デカバンGTを狙いキャストを繰り返すもノーバイト



再びジギングに切り替えるもやはり空振り

ジギングオンリーのいとこは、チビカンパ一匹・ナガチューミーバイ一匹・マーマチ一匹の3キャッチで終了。



いつかはきっとデカバンGT&デカンパをゲットしたいですねぇ



今は綺麗なジグ達もいつかは歯形でボロボロになってほしいものです

オフショアッチ




オフショアッチ


使用しているロッドはザウルスさんちのPE‐60
ルアーマックスは男の500g

正直固すぎです

いつかバットから曲げてやります





Posted by ミヤピ~ at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
あの後またギンガメバラした~ww

4バイト

3ヒット

1キャッチ…(リリース)Orz
Posted by ノムリンノムリン at 2012年05月18日 01:14
ノムリンさん

最近ボウズしらずになってきましたねぇ~

でも、そろそろボウズ覚悟のデカバンオンリーでいきましょう(笑)


沖の方で今日も水温計ったら23.6℃だったから、そろそろじゃないかなぁ~
Posted by ミヤピ~ at 2012年05月18日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。