てぃーだブログ › ショアッチ › 夕方出勤

2012年05月16日

夕方出勤

今日は霧が一日中有るムシムシした日でしたが、夕方出勤してきました


ノムリンさんが先に現地入りしてたのですが、なんと………


200匹ぐらいユダヤーガーラ(和名がわかりません)の大群が足元でバッカンバッカンしてましたが、ベイトのサイズが小さいのか一度もアタリ無しでした

2人とも少しテンションが上がりましたが、ここでノムリンさんから衝撃告白が……


「ギャフを海に落としちゃったしかも足ケガしたし」


まじっすかぁ~

足みたらメッチャ痛そうな傷がながぁ~く入ってました


しかし、今日の事件はまだ終わりでは無かったのです。


6時頃に師匠が仕事を終え荒磯到着し、ミヤピ~とバトンタッチした一投目でロングペンがブッチして飛んで行ってしまいました


慌ててミヤピ~のルアーを投げるも、霧&夕方でローライトな為どこに有るかわからず回収できませんでした


2人に不幸が降り注ぐ中、次は自分かなと思いガクガク、ブルブルでしたがミヤピ~は何も起きないままストップフィッシングでした


でも最大の事件は、ノーフィッシュな事なのかもしれません(笑)


ノムリンさん、プレゼントのギャフは今度持って行きます





Posted by ミヤピ~ at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。