てぃーだブログ › ショアッチ › ニューアイテム

2012年05月04日

ニューアイテム

昨日沢山お金使ってしまった者です





今回は消耗品&前から欲しかったけど踏み出せなかった物を遂に買いました



まずは消耗品から…





ニューアイテム






アバニのSMP10号を買っちゃいました

グローブも、今まで使ってたバレーヒル製から、スミスのグローブにしました
後はリーダーとか、フック等です。




続いてメインのアイテムを紹介します



これだぁ





























ニューアイテム




ホッツのギンバル買っちゃいました



今までは一般的に良く使用されている、自前のチンバル(笑)
でしたが、オフショアッチしてサワラを釣った時にオ~ル~(ウチミアオタン)が出来て痛くなったのをキッカケに購入を決めて今日までチンバルを使用してました(笑)




これでまた、デカンパチ&テラトンGTに一歩近づいた気がします



師匠に釣られそうなので早く帰りたいミヤピ~なのでした(笑)






Posted by ミヤピ~ at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こりゃ大人買いしましたね(;o;)

私も沖縄に旅行に行くときは消耗品を買いあさりました。

島ではなかなか無いGT用品を手にとって選べる機会なんて滅多にないのでその気持ち充分わかります。なんだかんだで消耗品や小物ってお金かかりますよね。

完全に「GT病」から抜け出せなくなってますね。後戻りはできませんよ~(^-^)

私も以前、夜釣りで石鯛竿のブッコミ仕掛けを投げて油断していたら竿が引きづり込まれギンバル無しで30分程巨大エイと格闘した経験があります。下腹部はアザだらけになり激痛、嫁には「チ○コの周りに吸われた跡がある!浮気相手は誰じゃ~!!」と怒鳴られ心も激痛でした。

ギンバルは大事ですよ~
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2012年05月04日 14:34
☆ぱんたばる☆さん

巨大エイとの格闘は大変ですね

胸ヒレ辺りにフォローが掛かって、真横に上がってくるGTよりもキツそうなので想像がつきません


でも、奥様に疑われるのは想像つくので気をつけます(笑)


脱チンバル(笑)
Posted by ミヤピ~ at 2012年05月04日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。