てぃーだブログ › ショアッチ › リメイク

2012年04月23日

リメイク

今日は、磯にぶつかったり、フックサークルの付いたポッパーをリメイクしました


もともとの塗装をすべて落として、ベースのホワイトを塗って、お腹はゴールド・横はグリーン・背中はグリーンとブルーを混ぜた色を塗り、仕上げに目とラメを少々付けて完全


リメイク




マヒマヒカラーになりました



カップは視認性の良いレッドに

リメイク



ラメも見えるかなぁ



明日からコーティング作業に入ります




そして、オークションでポチッた、ジギング用のPE5号が届いたのでキャタリナさんに巻きました


ノムリンさんのリサイクラーを借りましたが、かなり便利

初めて使いましたが、テンションかけ放題だし(笑)ラインの回収が速いし最高

絶対今度買います


でも、オシアジガーの4号600m裏巻き&ドックファイトの8号200m裏巻き&キャタリナの5号400m巻きの合計1200mは乳酸地獄でした(笑)


これで、デカンパチ&テラトンGTをゲットしたるでぇ~~


リメイク




Posted by ミヤピ~ at 00:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。