てぃーだブログ › ショアッチ › キャタリナさん

2012年03月20日

キャタリナさん

今日はキャタリナボディで初キャッチしました



今年2本目となるGTをキャッチしましたしかもキャタリナさんでこれで、所有しているロッド&リール全部で魚をキャッチ完了しました


このGTがヒットする前のキャストは着水と同時に強烈なバイトが有ったんですが、思いっきし足元を見てました
よそ見&着水と同時だったのでラインスラッグが出まくりでフッキングできませんでした

今期一番のサイズ(目測で10kg程度)だっただけにかなり悔しかったです よそ見はいけませんね

その次のキャストまでに気持ちを整える為に1分ぐらい間が出来てしまいましたが、運良くGTがキャッチ出来たので結果オーライでした

キャタリナさん





今回フォローでヒレ付近にフックが掛かってたのでGTが横向きに寄ってきたのでカナリキツかったですね







キャタリナさん






ジャスト5kgでした



そろそろシーズンinですね
こないだ洗浄オーバーホールしたドラグはかなりスムーズで最高でした




Posted by ミヤピ~ at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~ 出だし好調ですね(^-^)

私は最近忙しくてなかなか海に行けてないので今週末の大潮に向けてとても励みになる釣果です。さらなるサイズアップに期待しつつも自分も頑張ります。安全第一で今後も頑張ってください。
Posted by ぱんたばる at 2012年03月20日 23:11
ぱんたばるさん
いやぁ~バイトしたヤツをキャッチ出来てたら格好良かったんですけど(笑)明日にとっときます(笑)
明日も仕事休みなんで朝から頑張ってきます
Posted by ミヤピ~ at 2012年03月20日 23:32
ビューティフル♪

今期すでに2本ゲットとかアゲアゲやんけ!
Posted by ノムリンノムリン at 2012年03月26日 07:00
ノムリンさん

今年は自己ベスト更新行けそーな気がするぅ~~~~~~



昨日夜極寒の中ミドルタックルで様子見に言ったら、羽の付いてる魚さんが3回飛んでました



そろそろですよそろそろ(笑)
Posted by ミヤピ~ at 2012年03月26日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。