てぃーだブログ › ショアッチ › 連チャン中

2012年02月22日

連チャン中

この前ギンガメさんをゲットしてから調子に乗って3日間ナイトポッパーに出勤した者です(笑)


2月20日

前日と同じポイントへ

前日当たりルアーのタンクポッパーで勝負


すぐに当たりが来る予定が…(笑)


まぁボウズが当たり前なのでキープキャスト

キャストを続けること1時間。


40m付近でガツンとヒット


ドラグを緩め(笑)少し遊びながらキャッチしたのは、ジャスト2キロのギンガメさんでした

連チャン中



近くで見ていた友達が欲しいと言ったのでキープ



その10分後に再びヒット


一本目と変わりないぐらいの感触を楽しみながら二本目をキャッチ

トップオンリーで二本キャッチは大漁なほうかも(笑)

連チャン中


この日はノムリンさんがさらに一本追加して終了。



2月21日

ノムリンさんと合わせてナイトポッパーゲームへ


でも、あいにくの天気&爆風でテンションが



でも2人は投げました(笑)


そしてすぐにノムリンさんにバイト



うねりに乗りまくりでなかなかヨかファイトでキャッチしたのは2キロぐらいのギンガメさんでした


ミヤピーさんもノムリンさんのタックルを借りて(笑)キャストすると10投目ぐらいでヒット

少し遊びながら浮かすとノムリンさんと同サイズぐらいのギンガメさん

うねりが凄くてタモがギリッギリ届くか届かない状態だったので、なかなか取り込みめずにいるとオートリリースしてしまいました(笑)

でも顔も大きさもみたからですよね


それからしばらく、ノムリンタックルを奪って(笑)キャストをしてたら、ググッとバイト

フッキングすると浅瀬に一直線
ずっとサラシの当たりをウロウロしたので早めに寄せてキャッチしたのが……

連チャン中


イスズミさんでした(笑)


ノムリンさんは、ルアーで釣れるのはレアな魚に羨ましいって言ってました(笑)


イスズミさんは、記念撮影後はきちんとお帰りになりましたとさ。




Posted by ミヤピ~ at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。