てぃーだブログ › ショアッチ › ヤりましたJIS+7654

2011年12月05日

ヤりましたJIS+7654

ホント久しぶりにヤりました



最近は、年末の予定の準備で忙しくて海に行けなかったんですけど、メッチャ久しぶりに行けそうだったので、やや強行気味に行って来ました。


12月2日にナイトポッピングに出掛けましたが、あいにくのシケでナイトポッピングポインツは入れない状況でした
今年最後になりそうな釣行だっただけにヒジョーーーーーに残念でした

GTは諦め、ミディアムタックルに切り替えギンガメさん狙いでポインツを変えてしばらくトップで頑張るも、あまり良くないみたい


たまにはトップ以外のルアーもと、いとこからオサガリのヨーヅリのイカミノーをキャスト、ミディアムタックルはバリバスのナイロンラインなので、アクションするたびにグニョーン。グニョーン。みたいな感触で上手く動いているのかもでした


でも諦めずに投げて、ウネリに合わせてなるべくルアーの移動距離を短く短くアクションさせてると突然ウネリとは違う感触が
でもドラグも出ないし微妙だったのでフッキングより先にリーリングしてラインスラッグを取ると……ググンッググンッって感じで抵抗が有るので3段フッキングしてファイトしてランディングしたのが、なんとなんと、愛しのGTさんでした


久しぶりのGTさんはヤッパリ、イカツくてイケメンでした


長さが62cm
重量が3,3kg


の若い若いGTさんでした

ヤりましたJIS+7654
ヤりましたJIS+7654



Posted by ミヤピ~ at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

ちょくちょくブログを覗いています

マウンテンキャッスルです

ショアGTゎやっぱりすごいですね


これからも大物釣って下さいね


ブログ楽しみにしてます
Posted by マウンテンキャッスル at 2012年01月27日 12:54
初めましてマウンテンキャッスルさん

ブログは最近更新が出来なかったんですけど、やっと落ち着いてきて海にも行けるようになってきましたので、ガンガン海に行って、ブログもガンガン更新したいと思ってますんで、今後も絡みヨロピコです
Posted by ミヤピ~ at 2012年01月27日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。