てぃーだブログ › ショアッチ › 昨日も

2011年08月19日

昨日も

ナイトポッパーゲームへ出かけました。

最近の台風の影響でポイントの灯りは消えたまま



それでも月明かりを頼りにキャスト


3投目ぐらいでトビウオさんのアタック&チェイス(笑)有りでベイトの確認が出来て少しテンション



しばらくシーフロッグさんで粘るも反応無し


次のルアーさんは、海がべた凪状態なんで、ホッツのおチャグさん(笑)を選択。



しばらく粘るも、おチャグさんは撃沈


少し休憩しながら海を眺めるも真っ暗で何も見えない(笑)



次のルアーさんはシーブンさん。


シーブンさんもあえなく撃沈


またシーフロッグさんに戻した途端に、トビウオさんのアタック&チェイスの嵐


でも肝心のGTさんは現れず、昨日も撃沈マルボーズでした



Posted by ミヤピ~ at 08:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。