てぃーだブログ › ショアッチ › 久しぶりぃ~

2011年07月10日

久しぶりぃ~

今日は向かい風の爆風&波バサバサの中、弟とルアーゲームで遊んできました。

狙いはシジャーさんです。
でも欲張りなみやぴ~はちゃっかりサブのGT用タックルを準備して出撃しました



波がバサバサなのでシンキングタイプのペンシルをセットし準備しました。

最初はライトタックルでシジャーさんを探すも……シジャーさんは見当たらず、ペンシルをキャスト開始



すると……ルアーにシジャーさんがバイト

さっきまでいなかったくせに


まぁシジャーさんの出現で弟のテンションは


それからしばらくキャストを繰り返しても2人にバイトは無し



諦めムードの中2人とも無言でキャスト&キャスト




すると……



みやぴ~のルアーにチェイス


しかも5匹も


そしてぇ~待望のぉ~



ヒットォォォオオオ~~~



ドラグが少し緩めだったのでジリジリとラインが出て行くので、かるく3カチ締め浮かしに入ると、今度はウネリと潮流に乗って右に右にスイスイ


それはそれは野球で全身筋肉痛の体には地獄でした(笑)


ランディングポイントまで何とか誘導し、下半身を使って浮かすと……みやぴ~の大好きなGTさんでした


ウネリのタイミングに合わせて無事ランディングしました


目測から3kg程度だと思います


写真撮影の後はリリースして元気にお帰り頂きました



やっぱGTは最高っす

久しぶりぃ~
じゃん
久しぶりぃ~
ジャジャ~ン



Posted by ミヤピ~ at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。