てぃーだブログ › ショアッチ › 週末は

2011年06月26日

週末は

台風の影響でとても釣りどころじゃなさそうでしたが、昨日漁港に出撃しちゃいました


漁港は風がめっちゃめちゃ強かったけど波はあまりなく普通に釣りできました



最初はバイブレーション戦士で攻め倒しましたが反応無し。


次にポッパーに変え一投目からバイト


でもリアフックだけしか付けてなかったのであえなく撃沈コ



その後は何もなくストップフィッシングでした




でも……



ドッグファイトさんが帰宅したからいいんだも~ん


ボディも変わっちゃってたからチョット


メーカーさんのご好意は嬉しいんだけど……


まぁ新しく生まれ変わったドッグファイトさんでも沢山沢山釣りまくっちゃうもんも~ん

週末は
ボディ&スプールのドッグファイトのレーザー彫刻が惚れ惚れしちゃいます



Posted by ミヤピ~ at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。