てぃーだブログ › ショアッチ › やったね

2011年06月22日

やったね

今日○ーラン○の修理部担当の方から電話があり、ドッグファイトさんが沖縄に帰国したとの事


しかぁ~も


ギアを交換したらしんですが、ダイワさんのご好意で、パーツ&工賃はサービスしたらしいんです


あざ~っす


なのでギアは新品になり基本オーバーホール代金のみの、3150円


さっそく支払いして明日にでも発送予定みたいです


ドッグファイトさん帰ってきたらキスしちゃうもんね~(笑)




あぁ~早く帰ってこないかなぁ~

帰ってきたらキャタリナさんは少し休憩かなぁ


こうなりゃロッドが欲しくなっちゃうねぇ


仲間内で流行りのゼナックさんのミュートス トリプルHか、愛用しているホッツさんのジパング琉神83Hもチョ~気になる年頃(笑)です



でもホッツのジパング琉神シリーズは最高に良いロッドです。

バットに力有るし、適度に柔らかさも有る

ほんと最高ですよ

これからロッドを購入されるかたは、マジオススメなので店頭でオサワリしてみて下さい












































Posted by ミヤピ~ at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。