てぃーだブログ › ショアッチ › 日曜日に…

2011年06月07日

日曜日に…

土曜日の夜はナイトポッパーゲームをしにポイントへ入りましたが撃沈コですた

イトコのノムリンさんは絶好調のライトタックルでフィバってました

解散時に日曜日の早朝5時に磯ポイント集合の約束をして解散

翌朝の準備をキチンとして就寝

目覚ましと同時に目が覚め(笑)一秒で消してやりました(笑)

タックル達を車へinしてノムリンさんへモーニングコール

少し寝坊してくるとのこと(笑)

先に現地入りしてフランスパンさんをフルキャスト

潮はゆっくり南から北へ

太陽さんが顔を出す前からテンション

フランスパンさんが渋い感じなので、しゃくれさんへチェンジ

ポイントは1人なので休み無しでフルキャストを続けること5分

広く探るようみじゃっかん南方向へキャスト

ヒュ~~ンポチャッ
パチャッ

パチャッ

ザバァ~~~~ン

テラトンやぁ~(笑)

しゃくれさんへテラトンが頭から尻尾の先まで見えるバイトをしたが……
くわえてない

リーリングしないでチョンチョンさせても無視

大きくアクションさせても無視

もぉ~やだぁ~ って感じで5分程粘るも撃沈コですた。

まだテラトンは要ると言い聞かせシーブンさんへチェンジ


願いを込め南方向へキャスト

ヒュ~~ンポチャッ

カポッカポッ

水中でキラキラ

カポッカポッ

ジャバァ~ン

テラトンやぁ~

だがしかし、また喰わえてない

得意のチョンチョンアクションをすると

ドッッバァ~ン

でも喰わえてなぁ~い

あとはいくら粘っても、ルアーやアクションを工夫しても撃沈コでした


あぁ~テラトンに早く会いたいなぁ~

今週は出張で本島へ来てますが……


チャッカリマンな私は対テラトン用にしゃくれ2号さんを新入社員として採用したのでした(笑)

師匠とノムリンさんにアタックしちゃダメだからねぇ~



日曜日に…



Posted by ミヤピ~ at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。